30代男が婚活を成功させるには?好かれるモテる男性になる!

30代の男が婚活を成功させるために必要なことを女性に聞いてみました。もてる・もてない男性の違いもわかります。

モテるための会話のコツを実践しよう!

モテる男性になるためには、まず女性との会話の内容にコツがあります。

いくつかありますが、一つ目は、相手の女性の会話に共感することです。女性は、男性と話しをする時は、大抵の女性は話しを聞くことよりも聞いて欲しいと考えています。

その際に、ただ相づちをするだけではなく、共感するような返事をすることで同調を強く感じ、この人と合うと思うようになります。

次に、女性が好きな話題を用意しておくと良いでしょう。

会話をするのにも、女性の話が人通り終わり、今度は男性の話を聞きたいなと感じている時に、その話が女性が全く興味を持てない話題であったら女性は、全く分からないし退屈になってしまいます。

そのために、女性が興味を持ちそうな女子力があるような話題を用意しましょう。

きっと、女性は興味を持って話を聞いてくれますし、この人ともっともっと話たいなと思うようになるはずです。

そして、会話をする時には、メリハリを付けることです。
会話の内容によって、顔つきを変えたりするのです。

楽しい会話では、もちろんニコニコと笑顔で話し、真面目な話では、少し真剣な顔で会話をするように、表情を豊かに心掛けましょう。

すると、女性は、表情が豊か=情が深そうと思います。
そう思ってもらえば、この人はきっと良い人だ!また、会いたいと思うようになります。

是非、このモテるための会話のコツを実践してみてください。