30代男が婚活を成功させるには?好かれるモテる男性になる!

30代の男が婚活を成功させるために必要なことを女性に聞いてみました。もてる・もてない男性の違いもわかります。

相手へ思いやりが自然と出るのがモテる男の条件です

f:id:konkatu30dai:20171012200630j:plain

 

間違えてほしくないですが、モテる男性というのは今で言えばイケメンの男性のことではありません。どういうことかというと顔だけではモテないということです。

ではお金さえあればモテるのかというと、お金がないよりはモテますが本当にモテている人というのはお金があるとかないとかは関係がありません。

どんな人がモテるかというと相手の思いやりがある人です。

女性が何かに困っているとき、力を貸してくれたり、頼りになってくれるときがあります。そんな男性を私はモテると思います。寂しいときは一緒にいてくれる、重たいものを運んで苦しんでいるときは力になってくれる、いじめられたりしているときは守ってくれる、女性が一人でも二人でもこういう男性はモテると思います。

特にモテないという男性はどんなタイプかというと何か考えていても空気が読めずに一言余計なことを言う人、こちらが気遣っているのに全く空気の読めない人、自分ばかり先に歩いて喜んでいる人だと思います。思いやりや頼りがいがある人はモテると思います。