30代男が婚活を成功させるには?好かれるモテる男性になる!

30代の男が婚活を成功させるために必要なことを女性に聞いてみました。もてる・もてない男性の違いもわかります。

惹かれる男性とは?自然とモテる方法

やはりモテル男性って、イケメンって言いたいところですが、やっぱり優しくてマメな男性は、モテます。

私もイケメンは、大好きですがイケメンは、やはり敵が多いです。初めのうちは、暫く片思いを楽しんでいたり、影から見ているドキドキも楽しめるのですが、だんだんそれも辛くなってきて、疲れてきます。

そうなってくると、身近でいつもそばにいて気楽に話しが出来る用な男性に心が動いて行くと感じています。それは、私なんですか…(笑)

疲れている時やストレスを抱えている時に話しを優しく聞いてくれたり、マメに心配メールなどをくれたりされると錯覚を起こすんですかね?

私の職場にいる一人の男性の話しですが、見た目は???って感じな男性なんですが、でき婚で結婚するかと思いきや、その時付き合っていた女性にいいよって、結婚は破棄!その後も何人もの女性を取っ替え引っ替えしていましたよ。

その男性は、イケメンではありませんが車は、BMの新車乗っていたり時計はロレックスと身なりは、ばっちりです。それに加えてマメで優しいとなれば、女性は惹かれる事間違いなしです。