30代男が婚活を成功させるには?好かれるモテる男性になる!

30代の男が婚活を成功させるために必要なことを女性に聞いてみました。もてる・もてない男性の違いもわかります。

モテない男性は自分で出会いのチャンスを潰している

f:id:konkatu30dai:20171007154536j:plain

 

彼女ができない人は、皆さん共通しているように思えます。性格的には、自己中心的で友達や家族と一緒に居ても自分ばかりが話しをして相手の話しを聞かない。自分の自慢話しが多い人です。一緒に居てもつまらないので女性にはもてない要因だらけです。

見た目でも、生まれつきの容姿は変えられないので仕方がないとします。清潔感が無い人は、女性に嫌われます。女性と初対面の時に、清潔感が無ければなおさらひいてしまいますね。第一印象を大事にしない人は出会いのチャンスを自分で潰していてもてない人の特徴であると思います。

コミュニケーション能力が低い人も、損をしているように思えます。自分が思っていることを相手に伝えられなかったり、女性の事をほめることが出来ない人は空間自体がつまらないものになってしまいます。次に会う口実も逃してしまうのです。人見知りが酷い人は表情も同じように硬くこわい表情になるものです。そこで更に相手との距離を遠くしてしてしまうのでとても悪循環ですね。