30代男が婚活を成功させるには?好かれるモテる男性になる!

30代の男が婚活を成功させるために必要なことを女性に聞いてみました。もてる・もてない男性の違いもわかります。

30代女性の口コミ!リアルなモテる男とモテない男の違いとは?

私が思う{モテる男性の特徴}はまずスーツ姿が好く似合っていて、ネクタイを取る時首元の結び目を外す時も妙に様になっている感じです。

それでいて髪型はフサフサ系の中分けで真っ黒く素顔もちょい日に焼けた感じです。

そんな男性が助手席の彼女(あるいは目当ての女性)の目の前で車の運転時にバックをする時、首元のネクタイを緩めてからのセットでやればかなり効果的なのではないでしょうか?(女性に根強い人気です)

そしてやはり清潔感を感じさせるようにちょっと気の利いた男性用の香水の香りを(コロンでは無く何か高級感のあるヤツ)車内に忍ばせて尚且つちょっとウンチクも話せればベストな状態へと持っていけるのではと思います。

後これは私自身もよく感じるのですがもしかしたら上に書かれた条件プラス直ぐにでもその女性と所帯を持とうとする姿勢があれば尚良いと思います。

多少身なりが悪くても所帯を持つ心がけは女性に対して真剣に向き合っているという証拠にもなると私は思う訳です。

逆に{モテない男性}は子供の様にデジタルの世界や趣味にばかり奔り異性と関わろうとする事さえもしない人なのではと思います。

やはりこれからの時代は自分の少ない給料にビビらず異性への積極性がとても必要だと思います。

以上です。