30代男が婚活を成功させるには?好かれるモテる男性になる!

30代の男が婚活を成功させるために必要なことを女性に聞いてみました。もてる・もてない男性の違いもわかります。

清潔感がない30代婚活男性がモテるはずがない!

女性にモテなかったり、彼女が一度も出来たことがないという男性はきっと、服はヨレヨレの服で靴はドロドロ、髪はセットもしてないボサボサの男性なんだろうなぁと思います。清潔感がない男性がモテるはずがありません。

そういう男性はそれ故に自分に自信がないので、もちろん女性にとっても魅力的には映りません。自分に自信がないから話をするのも苦手で、相手の目を見て話すことすらできなかったりするんですよね。そしてどうせ自分なんかと思っているので、女性から近寄って来るといったチャンスが近くに落ちていたとしてもそれを拾うことができません。

女性はやっぱり清潔感があって、ある程度自分に自信を持っている男性が好きです。そしてその自信からくる押しの強さに弱いのです。モテる男性は、清潔感のある身なりと軽快なトークと押しの強さで女性達を落としていくのです。
自分のアピールポイントをしっかり把握して、女性達に売り込むことができるとモテるようになると思います。