30代男が婚活を成功させるには?好かれるモテる男性になる!

30代の男が婚活を成功させるために必要なことを女性に聞いてみました。もてる・もてない男性の違いもわかります。

30代男性でも婚活でモテる!素敵な旦那になるかも!

一番に思うのはモテる男性はやっぱりなんと言っても何事に対してもマメな人だと思います。そしてオススメです。

私は結婚して9年たち、子供もいますが、うちの旦那はまったくと言ってよいほどマメな男性ではありません…

なんで結婚したかというと、すごくいつも優しかったからです。

結婚前は付き合う人は優しい人ってずっと言ってた私ですが、いざ結婚してみると優しいだけじゃ生活をしていけないと実感させられました。

色々友人の旦那さんの話しを聞いたりしていますが、付き合ってるうちは楽しく一緒にいられればそれで良いっていう感覚ですが、やっぱり結婚してからは家事や買い物やら育児やら、やらなければいけない事がたくさんある中で、色々手伝てくれたり、奥さんや子供の事を色々気遣ってくれるマメな人だと夫婦関係もずっと良好に行くと思うんです。

それは合コンとかでドリンクを注文してくれたり、聞いてくれたりする人が、その時はうざいって思ったりするかもですが、将来とっても素敵な旦那になるかもしれません。