30代男が婚活を成功させるには?好かれるモテる男性になる!

30代の男が婚活を成功させるために必要なことを女性に聞いてみました。もてる・もてない男性の違いもわかります。

30代で本気で彼女がほしいなら婚活を成功させましょう!

「彼女できたことない」を公言する男に本気で彼女がほしいと思っている奴はたぶん、いない。
本気で欲しいならそんなレッテルわざわざ自分で貼り付けてこないはず。

彼女ができるほどの人間的魅力がありませんと自分で言いにいっているようなもので、実際はどうであれ好意的にとられるわけもない。

誤魔化しませんか、そういうとき。
彼女?ここ何年かはいないね~とか。

だから彼らの言う「彼女できない」は別に「彼女欲しい」のアピールではない。
それは全く構わないのだが、面倒くさいのは、だからといって、全く欲しくない訳ではない。

欲しい!と積極的にアピールしには行かないくせに、あわよくば、まぁあるならあるで、いてもいいけど、いなくても別に…みたいな。

私生活が趣味で満たされているからと他人を介入させる必要がない、というのは分かるけど、でもいてもいいかなとは思ってるんだな。

いてもいいかなってなんだ…。
じゃあ趣味を彼女にしておけばいい…。